今日の日をいつまでも
d0055469_11384261.jpg公共性のないことは書かない方針の当ブログですが、今日はちとプライベートな話。友人の結婚式でした。

披露宴は「リーガロイヤルホテル東京」にて。通りがかる事はあったけど入るのは初めてね。披露宴でしかホテルを見ることないからあんま比べられないけど、素敵でした。お料理も美味しかったし。それよりよかったのは余興だけどね。"寸劇・突撃マリオ"最高に面白かった! 「PAUSE」の間のギャグも良かったぞ。パーティ全体の流れもすごくよくて、ダレず、詰め込み過ぎずの素敵披露宴。よく考えられてるな〜って思いますた。

d0055469_11385345.gif話を巻き戻して。結婚式は、目白にある「東京カテドラル」。あまりよく知らなかったけどすごく素敵な教会なんだね。厳かな雰囲気に圧倒されました。見学も自由らしいから、結婚をお考えのカップルは足を運んでみては。

そして二次会会場は六本木一丁目・アークヒルズ内の「la cascata」。レストランンウェディングもできるところでオシャレ。サービスもよかったし、設備もわりとしっかりしてるので、いろんなパーティ&イベントできそう。もちろんランチ使いとかにもよさそうだけど、事情により飲まず喰わずだったので味はわからず。

d0055469_11584395.gif新郎新婦ともに友人だったこともあったし、今回光栄にも二次会の取りまとめを任されたこともあってかなり感慨深い一日。この数ヶ月準備を重ねたものが、どうにかこうにか形になって、なんとか一仕事終えられました。協力してくれたたくさんの友人たちにありがとう。一緒に頑張ってくれた(というかかなり頼ってしまった)バディにありがとう。そしてこんな一大事を任せてくれた2人、心からありがとう。

いろんなものが見えた素晴らしい日でした。最後になっちゃったけど、ムコ殿ヨメ殿、超おめでとう! 感動をありがとう!!
[PR]
by april_foop | 2006-09-09 00:00 | 閑話
<< 天才女優 歌うように読もう! >>