人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふらり水族館のススメ
ふらり水族館のススメ_d0055469_2317476.gif品川のアクアスタジアム、行ったっちゃ。夜10時までやってる会社帰りに行ける水族館、って触れ込みだったはず。
エプソン品川アクアスタジアム

やっぱりすごいコンパクト。だからこそ確かに会社帰りでも行く気になるね。気軽だもの。観て回るのに30分。ショーを観るのに30分。ショーは大した芸じゃないけど、観るとついつい笑顔もこぼれるよ。ちょこっと癒されるにはもってこい。いつも思うけど、動物ってどうやって仕込んでるんだろ。と持ち上げておきながらショーは最終が7時半とか8時とかなのが萎えるけど。結局行くなら週末なのか。。

ちなみに夏休み期間の9月3日までは浴衣で半額ですって。花火前に水族館なんてのもいいかもよ? てことで、夏は水辺が恋しくなりますね。早く梅雨明けやがれ!怒
by april_foop | 2006-07-25 00:00 | 閑話
<< 感想/森のリトル・ギャング【字... 感想/太陽(試写) >>