伝統の一戦
d0055469_8255444.gifお仕事つながりのライターさんに誘っていただき東京ドームへ。GT戦でございます。昨日連敗ストップしたばかりの巨人に対するは井川。ここんとこ調子上向きだし、楽勝の予感。

が、2回イ・スンヨプに軽々先制ホームランを打たれ、そのままゼロ行進。さらに酷いことに7回裏にはエラー2つで追加点を奪われる。おしまい。なんて薄いゲーム! 見どころなし!! わずか2時間10分。。

井川。球高かったけど、走ってたし、ホームラン1本にまとめたのはよかったけど、四球をいやがっての被弾てのがひっかかるね。立ち上がりはやっぱり3ボールが多かったし。でもポンポン投げ込むテンポはよかったわ。濱中。4回(?)無死1、2塁で三振。さらには7回タイムリーエラーで戦犯の1人。上坂。何を思ったのか今季初先発も2エラーつー大失態。即刻2軍に落としてくれ。

今回はネット裏やや三塁側寄りで観戦。非常に観やすかったし、阪神ファンも周囲に4割くらい。場所が場所だけに熱狂度は低かったけど、のんびり楽しめました。結局一度も立ち上がる場面はなかったけどね……。

2位にはつけているものの、強さを感じないタイガース。でも頑張れ! また観に行くぜ!!
[PR]
by april_foop | 2006-07-02 00:00 | 体育
<< 美食百花 dish08 人生最... Number'外伝4 >>