感想/2番目のキス(試写)
d0055469_23131941.gifドリュー・バリモア主演の『2番目のキス』。ハートフルなラブロマンスで面白いよん。7月8日公開。
映画『2番目のキス』公式サイト

リンジーはエリート街道進むビジネスコンサルタント。ある日出会ったすっごくいいヤツな教師・ベンと恋仲になります。順調だった2人に変化が訪れたのは春先、MLBの開幕が近づいてから。だってベンてばボストン・レッドソックスの熱狂的ファン。恋より野球!なガイだったのです。彼の好きなものを好きになろうと努力するリンジーだけど、無理し続けるうちに破綻して、ぶつかっちゃう2人。こんなに好き合ってるのにどうしてうまくいかないのよ!?

すごくいいと思うの、こういうテーマ。恋人の好きなものをどこまで好きになれるか。相手のプライオリティーをどんくらい尊重できるか。ごくごく身近で、世界中の男女が似たようなことを考えてると思うし。アメリカらしい、テンポよくてキャッチーな会話はとても楽しいしね。ほら、オレもデートよりスポーツってところあるし、共感しちゃうワ。

超強力デートムービーとして推薦します。ヘタすりゃケンカの種になるかも!ってくらいテーマがリアル。ハッピーなラブロマンスに興味ない人はスルーしてね。ドリューはメグにかわって新ラブコメ女王の座についたって言われてますが、ホントそんな感じ。でもメグのほうが好き。

明日はトム様の『M:i:Ⅲ』をば。
[PR]
by april_foop | 2006-06-28 00:00 | 映像
<< 感想/M:i:Ⅲ(試写) 感想/ダメジン(試写) >>