人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美食百花 dish06
夏前にビアガーデン特集したいなー、の第6号。

美食百花 dish06_d0055469_16431491.gif<<日本橋/イタリアン
TESTA ROSSA

ランチに利用。コレドの裏。パスタ、サラダ、パン、ドリンクで1000円。んまいね。席数少ないけどコザッパリしてて清潔な店内。まさしくOL向けって感じだけど、大人デートでディナー使いもいけそう。ってイタリアンはどこもかしこもみんなこんな感じだ。フツーに素敵でフツーに美味。あんま際立ったアイデンティティーはないかも。

美食百花 dish06_d0055469_16435858.gif>>中目黒/イタリアン
パリアッチョ

山手通りを新宿方面に行き、目黒川じゃない側に入ったとこ(つまり左折)。インテリアもテーブルウエアもおしゃれタウンに相応しい素敵なお店。こちらもパスタ、サラダ、パン、ドリンクにデザートついて1000円。コストパフォーマンス高い! てか自家製パンがめちゃめちゃ美味い。目黒川沿いってわりと栄えてるけど、こっち側はそうでもないのか、駅近なのに意外とのんびり。地元民も愛用のご様子。イタリアンはどこも似たり寄ったりと前述したばっかだけど、ここは気に入った! 理由は、なんとなく。

美食百花 dish06_d0055469_16442854.gif<<渋谷/アメリカングリル(?)
beacon urban chop house (参考記事)

渋谷と表参道の間くらいにあるお店。今年4月オープンのラグジーなムードがプンプンするレストラン。広々してスタッフに外人多くて、要するにお高いのでスペシャルな日に使いたい感じ。ワインもズラリ。オレは夜だったから食べてないけど、写真の「ビーコンバーガー」1600円が話題の模様。これは食べてみたいかもー。てかHP作れ。

次号は6/19だぜ!
by april_foop | 2006-06-05 00:00 | 美食
<< 感想/親密すぎるうちあけ話(試写) スポーツバーdeプレーオフ >>