脱いでもゴージャス
d0055469_2241250.gifついに拝めたぜ叶美香のヌード写真集『Sweet Goddess』! 同僚さんが、友達から入手したとのことで、編集部員総出でかぶりつき。

なんだかなー、が感想。あのボディを披露してるわけだけど、写真集としては完全にアートですわ。エロはないね。エロはないよ。乳房とかもなんか完全なる半球状なのね。パーフェクトボール。立とうが寝ようがどっちを向いても半球体キープ。ミステリーサークル。乳首や乳輪も作り物のような完成度。アンダーヘアだってきちんと整えられ、おそらくカラーも入れてると思われます。どっからどこまでが整形なのか(はたまた完全に天然なのか)知る由もないけど、人体つーより作品。人体の不思議展に出してほしいくらい。無機質の美。

ボチボチ売れてるらしーね、コレ。聞くところでは男性よりも女性が購入してるとか。確かに女性陣のほうがはしゃいでおられました。んー、とりあえず一度見れば十分。だな。あんましテンション上がんねー。
[PR]
by april_foop | 2006-05-12 00:00 | 閑話
<< タイフェス2006! 感想/間宮兄弟(試写) >>