BEDROOM ROCKERS
d0055469_2330352.gif4月21日のLAD MUSICIAN 2006-2007A/Wコレクション「BEDROOM ROCKERS」&展示会(26日)に参加。
LAD MUSICIAN WEB

今シーズンのテーマは、ベッドルームでの衣装、すなわちリラックスした日常着の"着心地"を追求。ロックが底辺にあるのはいつも通り。寝室とはいうものの、求めたのはあくまで上質な着心地で、登場するアイテムはすこぶるシック&クール。

目についたのは、スーパーショートのジャケット。ボレロ並の丈短で、スタイリング映えしそうな注目のアイテム。それとトレンチ。シルエットがかなり美しい。ファー付きブルゾンも暖かそうでいい感じ。着脱可能なリアルファー使用。シャツも色気があってカッコイイ。淡色使いがクール。本物のパジャマまで作ってたのはご愛嬌。

ベーシックながらちょっと遊びがあって好きなブランドです。シャープなシルエットが美しいんだけど、細すぎてオレは着こなせず。入荷は早くて7月末くらいから。お楽しみに。
[PR]
by april_foop | 2006-04-30 00:00 | 生業
<< 湘南ライダー 本と散歩が似合う街には発見が一... >>