April Scoooooop!! レフト婚約発表!!!!!
d0055469_444039.gif 「レフトよお前もか!」
センター孤立で美女宅空中分解!?


「おい、今日発売の『フプカ』見た? 美女宅のレフティ結婚だってよ!」
「マジ!? でも『フプカ』の記事って信頼できんの? すげー訴えられたりしまくってんじゃん」
「確かに。ほかじゃどこにも載ってないし」
「つーか、エイプリルフールでした、ってオチとか」
「あー。なくはないなー。でもホントだったらショックだなー」
「てか見してよ、その記事」


人気アイドルグループ美女宅のレフトことナカリエ(26)が極秘婚約していたことが1日、分かった。お相手はかねてより交際中であったジャーマネのkicks氏(26)。2人が連名によるファクスをマスコミ各社に送ったことで発覚した。美女宅では昨年9月に結婚したライトに続く2人目の寿となった。

2人はファクスで以下のように幸せを報告した。


いつもお世話になっている皆様へ,
私事で恐縮ですが、ここに報告をさせていただきます。
この度、私、美女宅レフトは,かねてよりお付き合いしていましたウチのジャーマネとククの日(9月9日)に結婚する運びとなりました。
新たな人生を、これから2人で支え合って、私たちらしく生活していくつもりです。
どうぞ温かく見守っていただければ幸いです。
取り急ぎご報告まで。

2006年4月吉日
美女宅レフト ナカリエ
美女宅ジャーマネ キックス


2人の交際は2005年の6月に発覚。以後、2人は順調に愛を育み、半年の交際期間を経てkicks氏がプロポーズ。めでたくこのたびのゴールインとなった模様。トップアイドルと担当マネージャーという関係を超えて、今後は公私ともにお互いを支え合っていく事になる。会見の予定は現在のところ未定。突然の電撃婚約に驚きを隠せないが、本誌はこの素敵なサプライズをいち早くスクープするとともに、心から祝福の言葉を送りたい。本当におめでとう!

ナカリエ/神奈川県(茨城県?)出身。R大学を卒業後、某IT企業入社。ライト、センターとともにアイドルユニット美女宅を結成し人気を博す。2004年「リアルバカ」大賞受賞。翌2005年転職を機に、活動を縮小。ファンの間ではユニット脱退の噂がささやかれていた。

kicks/幼少時代をアメリカで過ごした帰国子女。同じく某IT企業入社後、得意の英語を駆使し、2代目ジャーマネとして、ホノルルマラソン女性-合計年齢99歳以下部門3位入賞や地道な広報活動など、美女宅のグローバルな活動を縁の下で支えていた。

センターからのコメント「正直、素直には喜べません」


「なんかコレ、マジっぽくね?」
[PR]
by april_foop | 2006-04-01 00:00 | 閑話
<< ハチクロデビュー! honey編 人的キャリーオーバー >>