春のボードにご用心(2)@菅平高原
d0055469_632933.gif2日目はうって変わって曇り空。雨&湿り雪でけっこう寒かった。春なのに。。

引き続き小ネタ満載。

1、2つの塔
ゲレンデにポツンと建てられた「ダボスの塔」と「シュナイダー記念塔(?)」(写真参照/指映ってますが)。どちらも寂しげで、見に来る客、皆無。

2、ケガ
ラスト1本で1名が転倒時に手をついて怪我。診療所に運んでもらうと手首骨折の診断。残念な結果。やっぱケガはつきものか。お大事に。なにげにもう一人、足首が痛いと言ってましたが、状態が気になります。

3、スリップ&スピン
午後はけっこうな雪で路面にも積雪。1台がチェーン巻いたにも関わらずスリップし、ガードレールに接触。テールランプ損壊よりはマシな被害だった模様。ちなみにドライバーは雪国出身者。雪山、ナメたらあかんぜよ。

なんかまだ忘れてる事あるかもしれないけど、ハプニング続出で面白旅でやんした。春だからって浮かれると痛いメ、見るぜ!
[PR]
by april_foop | 2006-03-12 00:00 | 体育
<< 感想/ひなた(単行本) 春のボードにご用心(1)@菅平高原 >>