春のボードにご用心(1)@菅平高原
d0055469_6203379.gifボードしに菅平高原へ。w/バスケ仲間ーズ。一泊二日ナリ。

東京地方も暖かかったようだけど、こっちもスゲー高温。晴れまくり。雪シャリシャリ。そっこーで汗だくです。何気に今回は小ネタ続出。春だからでしょう、きっと。

1、謎のコミックソング
ゲレンデにBGMが流れる。あまたの曲の中で、一度聴いたら忘れない鮮烈な歌詞でみんなのハートを掴んだ謎の曲、「ストーカーと呼ばないで」。ゲレンデ中の心が一つになりました。どうやらネットやラジオで話題の模様。これは一度聴く価値あり。マイアヒとかのノリで多分ブレイクするでしょう。もうしてるのかな?
「ストーカーと呼ばないで」
オオタスセリさんという芸人さん?のCDらしく、ご本人のブログ(?)も。全歌詞は2005年4月26日をチェキ。
私の観察日記

2、リフト券紛失
ICタイプのリフト券だったけど、一人財布ごと紛失。しかし捨てる神あれば拾う神あり。うっかり別のリフト券を発見しお借りする事に。

3、お誕生日
来週バースデーを控えた2人をケーキで前祝い。おめでとさん。

4、クラッシュ
近くの温泉にクルマで向かう際、1台が宿の柱にバックで激突。テールランプ破損。ショーック!

5、メスのゲーム
タイトル忘れたけど、温泉で買った300円のボードゲームに興じる。主旨は、本命彼氏を捕まえてお金貯めて勝ち組になりましょう、という女性視点のゲーム。微妙な時代錯誤感はあるものの、意外に奥深い。

本日の宿泊は、エーデルホテルさん。裏太郎ゲレンデ直近で、かわいらしい外観。食事もボリュームたっぷりで◎。
[PR]
by april_foop | 2006-03-11 00:00 | 体育
<< 春のボードにご用心(2)@菅平高原 感想/鳥人計画(文庫) >>