拝啓hotpepper様。
d0055469_14153846.jpgd0055469_14154711.jpg今週わりと飲み歩き。ひっく。で、お店探し。ここ最近はもっぱらウェブ版ホットペッパーを活用中。ぐるなびとかと比べてインターフェイスがかなりいいと思われます(掲載店は比較的少ない?)。てか、クーポンはもうウェブとモバイルだけでよろしいでっしゃろ。写真やメニュー見ないとお店選べないし。あと、OZ mallも最近ちらちらチェックさせて頂いておりまするw これもまた一種の雑誌離れか。。憂

☆今週行ったお店☆
0228.TUE/BODY BALANCE DINNING mu-MU(写真)
銀座。なんかボディバランスダイニングとかいって、ヘルシー色を打ち出してる模様。実際サプリメントとか売ってるし。店内はおしゃれすぎるくらい。美。数寄屋橋から徒歩1分っていうアクセスがグッドbutその分客層が雑種。料理はフツー。ネタもの感あるので、合コンにも適。

0301.WED/もつ鍋 金臓銀臓
新宿西口一番街店。前日にオープンしたばかりらしい。地下2階でケータイ不通ってのが痛いし、店も狭め。味はボチボチ。コナミ様、ご馳走さまでした。

0302.THU/Insomnia Lounge Ginza
銀座。ソニービルの裏手。白と赤の内装で、一見おしゃれ風なんだけどテーブルとかテーブルウエアとか、細かいところが意外としょぼい。チープ。そのへんが気取り過ぎなくていいとも言える。そのせいか若者多め。食事は普通。でも店名と雰囲気が気に入ったのでまた使いたい。微妙に電波悪し。

0303.FRI/創作食酒空間 Corn Barley
渋谷。駅近で安くて便利かも。気取らない時は有効。まー渋谷なんてうなるほど店あるんだからここじゃなくてもいいけどねー。最近マークシティ側が好き。

0304.SAT/下町和食銀座・一の屋
銀座一丁目。インテリアも料理もなかなか良好で、また行きたい。系列店ものぞいてみたいところ。お店のロゴ可愛い。店長(?)の愛想がやたらよかったのもなんとなく◎。
[PR]
by april_foop | 2006-03-04 00:00 | 美食
<< 骨折キター! 今が賭け時・上野樹里 >>