人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今が賭け時・上野樹里
今が賭け時・上野樹里_d0055469_15464166.jpg昨日フジテレビでやってたドラマ「翼の折れた天使たち」を録画して観た。Yoshiさんって食わず嫌いで見た事も読んだ事もなし。でも上野樹里見たさでトライしてみた。なんかこのドラマ4夜連続でやってたんだね。堀北の回も見たかったなー。Yoshi最新作 翼の折れた天使たち

予想通り、話はアイタタタ系。もう何十回も出てきたような逆境シチュエーションの中で主人公がいろんな想いをして成長していく物語。最近こーゆーの多すぎ。1周してきたんだか2周してきたんだか知らないけど、もう一生回ってこなくてYoshi!w 別にベタな話でもいんだけどさー、もっと今っぽさを入れてもらいたいです。いくら実話ベースったってこれはないぞ。

本題に入ろう。上野樹里がイイぞ。少し痩せた? で眉毛が変わってからは俄然大人っぽくなってきた。なにげにまだ19歳。クール過ぎず、キュート過ぎず、親しみやすいけど身長あるからカッコイイ。これはポスト深津絵里or篠原涼子になれる素材かも。「SWING GIRLS」「亀はや」「STMブルース」と、ここんとこ映画でコメディエンヌっぷりが注目されてたけど、今回は擦れた女子を好演してました。もっと色々やらせてみたいなー。

そういえば今出てる雑誌の「H」でスッチーのコスプレしてたぜ。というかこの号はコスプレ特集で、表紙&巻頭の蒼井優(×木村カエラ)のメイドコスに激萌えデス(H編集部)。って話それたー。とにかく! 上野樹里、イチ押しなのでチェックよろしく。
上野樹里プロフィール <そろそろ公式サイト作ってあげてください
by april_foop | 2006-03-03 00:00 | 世相
<< 拝啓hotpepper様。 広報ピープルと遊ぼう >>