ゲレンデで会いましょう 前編@野沢温泉
d0055469_23454835.gifボード、行ってきまつた。2〜3年前、大阪在住のカメラマン氏と約束した「長野あたりのスキー場に合流して一緒に滑りましょーね」がついに実現したのら。仕事の後輩も連れて向かったは赤倉温泉スキー場。東京組は6時出発で10時着、すでにカメラ氏も到着。なんと3時に出てきたらしい。。遠いぜ大阪! 氏と会うのは前の前の仕事をやめて以来の2年ぶり。お懐かしゅうございます。

が、宿に着いて事件。なんと強風でリフトが動いてない! えー、そんなに風吹いてないじゃん!! とボヤいても仕方なし。トラブル慣れしてるのがボクらの職業のいいところ。天候には勝てませんからー。幸いクルマなので、風吹いてない別ゲレンデを調べて移動する事に。協議の結果目指したのは野沢温泉。午後券で気を取り直してゴー。

が、が、この日はとことんついてなし。リフトは動いてたけど、気がつけば雨。耐えながら滑ったけど、15時にはギブアップ。びしょびしょ。だくだく。苦行だ。キャリア4年で最悪のコンディション。着替えもそこそこに撤収したって。とっとと風呂入ってゴハン食べて飲みに行ってもまだ21時。でも眠いから消灯〜。

明日があるさ!
[PR]
by april_foop | 2006-02-26 00:00 | 体育
<< ゲレンデで会いましょう 後編@... 感想/星々の舟(文庫) >>