King's court
d0055469_15134175.gif日本時間20日に行われたNBAのALL STARを録画観戦。今年のユニ、なんかどぎついなー。てかオールスターユニって毎度アメリカン過ぎるぜ。

ここ数年のパターンとして、前半はアクロバティック&トリッキーなお遊びプレイで、後半から本気モードって感じ。今年もそんな感じで、ウエストが20点以上リードしてたのを、あれよあれよとイーストが追い付いて逆転、ってゲームでした。追い付かせたのは盛り上げるためかもしんないね。てか、イースタンでデトロイトの4選手が同時にコートに出た時は笑えたね。蚊帳の外のピアースがかわいそうだったぜ。

記憶に焼き付くようなプレイはあんましなかったけど、お祭りムードはやっぱ楽しいし。MVPはキング・ジェームス。ウェイドと2人で縦横無尽って感じ。完全にこいつらの時代が来つつあるなー。後半戦、ますますもって楽しみです。
[PR]
by april_foop | 2006-02-24 00:00 | 体育
<< 感想/星々の舟(文庫) クルマの未来、shiftしてんなー >>