人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵な休日の過ごし方
素敵な休日の過ごし方_d0055469_23382666.gif9時起床。
11時買い物。
とあるブランドのサンプルセール。なにげに昨日も別の店のサンプルセール。2日間で写真のブツ+リュックを購入。しめて1万4000円也。おっ得〜。

13時バスケ。
なんと約ひと月半ぶり。別口でボードにも誘われたけど、バスケを優先。なんせ約45日ぶり。てわけで、きつかったわー。先週、先々週とジムで走ってはいたものの、ジョグとダッシュは全然別ものだね。しっかり脚力おちてました。でもまー後半はそこそこ頑張れた気もするよ。いい汗かけた。

18時飲み会。
バスケ連中と。お題はドラマチックな恋愛w なんだそりゃ。でも楽しく語らう。

22時さらに飲み会。
職場連中と。お題は転職あれこれ。送別会の前哨戦? でもないけど楽しく語らう。

買い物してるときに、スタッフさんに今日はこのあとバスケで飲み会なんですよー、なんつったら「それスゴイいい休日ですねぇ、うらやましーっす」なんて言われた。確かにかなり充実度ある。ちょくちょく「休みの日って何してるの」的なことを聞かれるけど、スポーツか飲みだな、だいたい。体育命。次のそんな素敵な休日は再来週かなー。待ち遠しいぜ。
by april_foop | 2006-01-28 00:00 | 閑話
<< 感想/スキージャンプ・ペア -... 感想/ニライカナイからの手紙(... >>