「ほっ」と。キャンペーン
雪の壁、山頂の鐘@石打丸山
d0055469_2162738.gif旧成人の日ということで、日帰りボードへ。仲間8人、クルマ2台。向かったのは初めての石打丸山スキー場。なかなか広い。パークが豊富で、上級者とビギナーのレベルのすみ分けがされてるのがナイス。気兼ねなくキッカーに入れたぜ。ネックは、リフトの乗り継ぎがスゲー悪いこと。山頂に行くのにリフト何本乗らせるの?って感じ。せっかちさんには不向きな気がします。

雪崩報道のせいか、正月&先週の3連休でみんなはしゃいだからか、行きも帰りも渋滞レス。こんなん初めて。ノーマルタイヤで行ってこられたし、気温高めで快適そのもの。雪は多少湿っぽかったけど大勢に影響なし。あ、でも道路脇は凄かった。あんな高い雪壁みたの初めてだなー。今年の豪雪っぷりを垣間みたよ。

ハイライトは、山頂にある"友情の鐘"。って別に何の変哲もない鐘で何のいわれがあるのかも知らないけど、とりあえずみんなで撞いてみた。これでボクらの友情も安泰ってもんだしょ。幹事&ドライバーズ、ご苦労さまさま!
[PR]
by april_foop | 2006-01-15 00:00 | 体育
<< バスケ世界選手権をよろしく 感想/西遊記・初回 >>