感想/西遊記・初回
歴代4位の初回視聴率を叩き出したというドラマ「西遊記」。ようやく録画鑑賞。

オープニングはキムタク先生の登場。妖怪役。イロモノをやらせると演技の不味さがよくわかる。深っちゃんや香取慎吾はそれなりに頑張ってたと思うのとは対照的。

てか、アクションシーンが耐えられません。アクションもさることながらセット全般があまりに祖末。お遊戯みたいで泣けました。21世紀のドラマとは思えねぇ。だったら昔、NHK教育(だっけ? 島田紳介が声の出演してたやつ)でやってた三国志の人形劇のほうが面白かったヨ。

収穫。水川あさみ、髪の毛アップにしたほうがカワイイ気がする。夏帆ちゃん、かわいいね。以上。オレも初回視聴率に貢献したことになるんだろーけど、もう見ませーん。て人、けっこういそう。
[PR]
by april_foop | 2006-01-14 00:00 | 映像
<< 雪の壁、山頂の鐘@石打丸山 生・野ブタ。 >>