28回目のありがとう
めでたく誕生日をむかえました。あれから28年かーって感じ。いろいろありもうした。
てことで、歴代誕生日備忘録。
2004/生まれて初めて誕生日に働く。終了後、同誕生日友と乾杯
2003/PSXもらって超サプライズ
2002/自宅で戯れる
2001/TDS
2000/TDL
1999/同誕生日友カップルと乾杯
1998/同上
1997/同上
1996/サークルの人と誕生会だっけ?
ディテールは省略。高校生以前はまるっきり記憶なし。特に何もしてねーってことだな。昔は歳の数だけイッキとかしてたけど、しばらくやってないなー。

d0055469_2392695.gifd0055469_2393764.gif2005/
やっぱり仕事は休んだものの特に予定もなく、のんびり起きて家の片付け。くさくさと家にこもるか、遊びに出るか迷った末に、465氏つかまえて銀座で茶。ケーキを馳走になる(ゴチ)。ほどなく同名同血iNOE氏から飲み会のオファー。迷う事無く飛びつく。引き続き銀座で乾杯。年の瀬でなんやかや忙しいだろーに、最終的に6人も来てくれた。多謝。メールやメッセージくれた人にも感謝。

照れ隠しなのか、文面にまるで感情こもってないけど、思いがけず楽しい誕生日だったの。しかもくす玉まで割らせてくれるわ、プレゼントくれるわで(idog。そーとーうれしい)。持つべきものはイベント好き友達。そう再確認したバースデーでした。

最後になりましたが、父上母上にもありがとうを言っておきます。正月帰ったらお小遣いください。
[PR]
by april_foop | 2005-12-21 00:00 | 閑話
<< 感想/浪花少年探偵団(文庫) 感想/1リットルの涙 >>