リーヴァプォー
d0055469_117183.gif仕事もそこそこに会社を飛び出し、いざ鎌倉! じゃない、いざ新横浜!!

はい、トヨタカップ行ってきちゃったよ、と@日産スタジアム。リバプールVSサプリサ。到着したのは20時20分くらい? 後半が始まったところ。ってすでに2-0でリバプールがリード。やっぱ平日の19時20分キックオフは無理だってば。遠いよ新横浜。Yahoo!路線で行き方調べると、のきなみ「のぞみ」に乗れって言いやがるし。。

ま、気を取り直してゲームに集中。すると後半13分、リバプールのクローチが「ゴ〜〜〜〜〜ル!」 いやーヨカタヨカタ。得点シーン見てこそ、来たカイもあるってものよ。にしてもこのクローチ、202センチもあるらしい。フツーの選手はヘディングでもギリギリなボールに対し、こやつは難なく胸トラップ。デカイ。

2階席での観戦だったけど、全体のスペースがよく見えていいもんだね。個々の選手の識別は難しかったけど。でもクローチだけはわかった。デカイ。

ということで、後半45分はあっという間に過ぎ去って3-0で下馬評通りリバプールが勝利。貴重なサッカー観戦でした、と。得点シーンを見せてくれたクローチにホント感謝。イングランド代表らしいので、ワールドカップでも注目しよーっと。
[PR]
by april_foop | 2005-12-15 00:00 | 体育
<< ブクロの母 図太く生きたいの。 >>