図太く生きたいの。
d0055469_153843.jpg恥ずかしながら上がり症である。

普段、偉そうに構えてる割には、どーも、見知らぬ大勢の前に立つ事が得意じゃない(大勢の後ろから野次るのは得意w)。そういえば小さい頃はけっこう人見知りだったし。声震えたり、頭回んなかったり。まー昔よりは少しずつ改善されてきてるけど、緊張しやすい体質なことは確か。相対する人数が多ければ多いほどドキドキしてみたり。

でもスポーツとかだとそうでもなかったりする。いや、緊張はするけどそれがいい方に作用する場合が多い。興奮状態で、あんまし考え回ってなかったりもするけど、体は動く。緊張感あればあるほど、テンション高いし、アドレナリン出過ぎてどっか麻痺してんのかもね。

なんなんだろーなー、上がり症って。全然深刻なわけでもないけど、どうにかして克服したいもの。手のひらに人って書いて飲む、意外の改善案求ム!

※写真は幻のキノコ、アガリクス。本文とは何の関係もあらしまへん。
[PR]
by april_foop | 2005-12-14 00:00 | 閑話
<< リーヴァプォー 感想/パイロットフィッシュ(文庫) >>