人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私的2005ヒット番付!
毎年好例のヒット商品番付が発表〜。
ヒット商品番付
縁のないものもちょろちょろあるけど、まー順当なとこだよね。万博に行けなかったのはかなり心残りだけど。
で、個人的なヒット番付を披露! ちっとも商品じゃなかったりもするけど気にすんな。

横綱/仕事で役得
転職2年目になっていろいろと楽しみました。仕事そのもののほか、芸能人に会ったり、試写会行ったり、ライヴ行ったり、頂き物したり。遊んでる訳じゃないけどナメた感じあるよね。
大関/某バスケサークル
雪山合宿、運動会、夏合宿(幹事にまで!)のほか、各種イベント等々今年も遊ばせていただいた。バスケ以外のスポーツにも派生したしね。
関脇/ブログ&SNS
5月からブログに移行したほか、mixiとGREEもたしなむ。とりあえずブログは毎日分書き続けられておりまする。SNSはおざなり気味だけど。
小結/Appleファミリー
最大は友人に譲ってもらったiBook。ほかiPod shuffleやらU2仕様のiPodやら。公私にわたって活躍してもらってます。
前1/東野圭吾
すっかりハマって少しずつ読破中。その他、大崎善生あたりも今年出会って気に入った作家。
前2/若手女優ズ
仕事の絡みもありつつ、若手女優が気になる。蒼井優、相武紗季、堀北真希、新垣結以、戸田恵理香、岩田さゆりなどなど。
前3/ロッテ日本一
本来なら阪神優勝と書きたいところなのにスウィープされたのでランクダウン。
前4/小説の映像化
純愛モノを筆頭にした小説(マンガも)の映画、ドラマ化の多さにびっくり。今後もさらに多いので気になるところ。それはそれで面白いけど、本来なら書き下ろしが観たいんですが。私的ベストは「ALWAYS 三丁目の夕日」。原作未読なれど。
前5/結婚ラッシュ
特に下半期に集中。いったい何組あったんだろ。不参加分もあわせたらかなりの数だ。来年も多そうだけど、自分の番はまだまだ先の模様。。

こうして見ると、変化の少ない年だったなー。来年はドラスティックにいろいろ変えてこーかと思います。まずは職か!?
by april_foop | 2005-12-05 00:00 | 世相
<< shift_AIR MAX エ... 赤子に手をひねられた >>