赤子に手をひねられた
d0055469_2157137.gif12月1日、友人夫婦に待望の第一子誕生! コングラチュレーション!!
ここんとこ、いつ生まれるかと気になってて、ついに届いた朗報。早速昨日ご対面してきた。なにせ生後丸2日ちょい。若いぜ。思うに自分が対面した人物の中で最年少記録かも。なもんだから、さらに2日続けて今日も見てきちまった。1日分成長してたぜ。

いやーしかし可愛い。赤子だからって誰でも可愛いわけじゃない、てのが持論だけど、それを踏まえた上で可愛い。よその家の子なのに可愛い。ほら、ひとパラグラフで何回可愛いって書いてるんだよってくらい可愛い。

しっかし赤ん坊ってホントにハピーな気持ちにさせるね。ほとんど寝てたってのに、夫婦はもちろんだろうけど押し掛けたオレら友人も幸せ気分。とても心安らか&心洗われる時間を過ごす事ができました。邪念よさらば!

なんとなく、自分の両親に孫を見せてやりたいような気持ちになりました。
ほらね、邪心が消えてこんな親孝行な思考になってる。これ絶対、赤子マジック。
[PR]
by april_foop | 2005-12-04 00:00 | 閑話
<< 私的2005ヒット番付! Boosterになろう >>