ブスカワ親衛隊
面食いと言われることに特に異論はない。が、面も食うけど内面だって同じだけ食うぞ。でもどっちが先かと言われれば、面から入って中身を吟味型。スポーツは形から。おしゃれは足元から。つまりそれが面食いか。でも美人が好きなわけじゃないの。"ブスカワ"好きなだけ。

"ブスカワ"とは芸能人で言うところの広末とか相武紗季とかYUKIとかtommyとか酒井若菜とか蒼井優とかそーゆーの。全体として美形って感じでもないけど、その微妙なアンバランスが愛嬌あってカワイイみたいな。なかでも私的スイートスポットはロリ顔やや猫目より。

ブスカワ+ばっちりメイクも好き。きっちりアイライン、目ぢからマスカラ、うるつやリップ、愛されチーク、断然ウェルカム。正統派美人のばっちりメイクは完全武装な感じがして軽く引きもするけど、ブスカワのメイクアップは背伸びしてる感が愛らしくてすげーツボ。昨日、電車で見かけた母娘の娘(推定16歳)がまさにそんなイメージでよかったなぁ。ってボク、キモイですか? キモイですね。ジョークだから、別にいんです。

ま、そーゆーことなので、該当する方、他薦でご応募(何の?)ください。
ちなみに近頃世間を賑わす"キモカワ"とは違うので、そこんとこお間違いなく。
閑話休題、閑話休題、と。
[PR]
by april_foop | 2005-11-28 00:00 | 閑話
<< 感想/ロード・オブ ドッグタウ... WJBLをよろしく。 >>