人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご縁がありますように!
ご縁がありますように!_d0055469_1222274.gifものすごーく個人的な話で恐縮だけど、財布を新調しました。今まで使ってた財布は、小銭を入れるポケットが破けて、開くたびにチャリンチャリンこぼれちまってたから。必要に迫られてね。で、仕事でおつきあいさせてもらってるJAM HOME MADEさんとこで購入。黒と迷ったけど白で。エナメルがピカリ。

財布のチェンジって、携帯のチェンジと近いものがある気がする。サイズだったりカード入れの位置だったり、細かい使い勝手がかなり変わるから。カード入れるポケットの数も財布によって全然違うしね。で、この財布はわりにあちこちにポケットがあって、どこにどのカードを入れていいやら。コンチョに革ひもグルグル方式もちょっと手間取ったわ。やや厚みもあるからポケットの出し入れにもコツがいるかも。

ま、いーのだ。見てくれは気に入ってるから。おしゃれはガマンさ。あとは実入りがよくなることを願うばかり。よろしく頼むぜニューサイフ。
ん? 財布って負債のアナグラムなのか……。。
by april_foop | 2005-11-12 00:00 | 閑話
<< 寄せ集め鍋 NBAダービー >>