もらうと嬉しいMONO
d0055469_072335.gifd0055469_073390.gifデザイン家電とか興味あるけど、実際問題そうそう揃えてらんないよねー。高いし。キリないし。とか思ってたところまた新しいデザインプロジェクトを発見。「METAPHYS」だって。知ってました? ぼかー知りませんでしたよ。どうやら今年の2月にスタートしたみたい。いろんな企業だかとの共同プロジェクトってスタンスみたいだけど、具体的な企業名はわからず。
METAPHYS

ここを知ったのは、Xbox 360ラウンジのパーティでもらったおみやげに、METAPHYSの「HONO」っていう照明器具(Xbox 360デザイン)が入ってたから。これもちょっと変わったデザインで面白い。実用性はハテナだけどね。。ま、ウェブを見たところでは、なかなかにシャレたものが並んでますわな。掃除機とかかなりカワイイでしょ。掃除機使ってないからいらないけど。どっちかっつーと、おしゃれクイックルワイパーがほしい。

デザイン家電といえば「±0」。最近出たコードレス電話もいい感じ。悲しいかなこれもまた必要性ないのだが。つくづく、こーゆーのは贅沢品だなー。忘年会とか結婚式二次会の景品でもらうとうれしいに違いない。近いうち当たりますように当たりますように。
[PR]
by april_foop | 2005-11-04 00:00 | 閑話
<< 日本バスケ夜明け前 感想/私の頭の中の消しゴム(劇場) >>