感想/危険なアネキ・初回
とにもかくにもロッテ優勝おめでとう。プレーオフの是非はあるにしても、めでたいこっちゃ。阪神対ロッテ。奇跡的な日本シリーズだ(感極まり)。。。

そんな余韻を残しながら月9鑑賞。予想してたけど、こりゃダメだ。。ロッテ優勝の感動の後だからってわけじゃなく、これはナシ。ノリがまったくあいませんでした。そもそも伊東美咲好きくないし。森山未來は見たかったんだけどなー。開始10分で見切りをつけ、後は雑事をこなしながら流し見てしまった。まーこれからいい話になってくのかとも思うけど、見る気ゼロ。ごめんよ。
危険なアネキ

d0055469_17888.gif唯一の収穫=榮倉奈々ちゃん。宮崎あおい顔でカワイイなーと思って見ると、どうやらセブンティーンモデルらしい。最近事務所が研音に変わったみたいだし、プチブレイクするかも? ロリ顔(まだ17歳だから当たり前か)に似合わず170センチもあるのね。鈴木えみ、木村カエラに続くセブンティーンモデルの台頭ですかな。ちなみにセブンティーンって、17じゃなくて、ターゲットである13〜19の7つのティーンって意味なんですと。ザ・豆知識。
榮倉奈々

いやーホントにロッテおめでとう。今日はそれに尽きる!
[PR]
by april_foop | 2005-10-17 00:00 | 映像
<< 感想/グランド・フィナーレ(単行本) 人生最長距離を走る >>