感想/野ブタ。をプロデュース・初回
さーて今クールの連ドラで、一番楽しみにしてたかもしれないのが、この「野ブタ。をプロデュース」ですな。懸念は日テレ制作ってことだけど、脚本家は知る人ぞ知る有名な方らしいので期待したい!
野ブタ。をプロデュース

いやー面白かったナー。いーじゃんね、亀梨くん。ギャル男風情のルックスはまったく趣味ではありませんが、お芝居はよかったんじゃないかと思います、ハイ。山下くんがなんであんなに窪塚ちっく(IWGPのキング)だったのかがまったく解せないけど。

で、まー掘北真希がいじめられっ子ってのはさらに納得いかないけど、そういうツッコミはしないのがフィクションのルール。あれは多分カツラだな。多少注目はしていたけど、こりゃーいよいよ本格ブレイクの予感。初回じゃあんまわかんなかったけど、実は演技も悪くないです。11月には出演映画「三丁目の夕日 ALWAYS」ってのもやるんだけど、これもよい作品だし(感想は近日アップ予定)。

で、さらにもう一人注目なのが戸田恵梨香。2ウィークアキュビューかなんかのCMで「ホントの私デビュー」をやってた子。今年の甲子園ポスターのイメージガールを努めてたんだけど、こちらも一気にスターダムの可能性あり。なんせ広末と同じ事務所だけに。お芝居ができれば今後も人気を集めそう。

学園モノはなにげにネクストブレイクが潜んでること多いからね。よーく拝見させてもらおうと思います。って、ドラマの感想というよりタレント批評だな、これ。ドラマは、単なるドタバタ学園ものとは一線を画しそうで、今後の展開も期待大でっせ! 見逃した人、次週からでも間に合いまっせ!!
[PR]
by april_foop | 2005-10-15 00:00 | 映像
<< 人生最長距離を走る 感想/九月の四分の一(単行本) >>