婚姻連鎖
連日の結婚式二次会出席@銀座一丁目。本日の幸せ者は高校時代の部活仲間♀。

d0055469_1445137.gif開宴時間ちょい遅れに到着したら、会場前でスタンバってた新郎新婦とバッタリ! あー、いきなりタイミングの悪いことになってひと笑い。でもまあ二人を独り占めして先行お祝いを述べつつ、何食わぬ顔で席へ。高校の友人が思った以上に集まってて懐かしい気分。意外な人も呼ばれてたなー。

館ひろし似の新郎さんは何度か見かけたことあったんだけど、言葉を交わすのはほぼ初めて。素朴な感じながら味系のおかしみがあって笑える。知らなかったけど東大卒だそーで。なるほどウィットを感じさせるのも納得。どこぞの東大院卒とはワケが違う(笑

この日はゲストたちをチーム分けしてゲスト同士交流をはかりながらのゲームが催される。けっこー面白かったかも。新婦が薬剤師だから、その友達から薬局話を聞けたのが新鮮だったわ。どんな職業も大変だよねー、やっぱ。

今日は昨日の反省を生かして飲み過ぎず。てか、みんなが集まる毎に次の誰かの婚姻予定が明らかになって参りますな。この連鎖、いつまで続くんだ? てかオレの番は??
[PR]
by april_foop | 2005-10-09 00:00 | 閑話
<< 鍋始めました。 おめでたい席ですから。 >>