おめでたい席ですから。
大学時代のサークル仲間♂の結婚式二次会なり。朝イチでジムに行きつつ、昼間美容院に行き、その足で二次会へ。場所は池袋。

d0055469_13573295.gif奥さんは初めて見たけど、若干意外な感じ。新郎の恋愛遍歴と比べるとタイプ違う感じだなーという。まあ余計なお世話か。二人とも終止笑顔で幸せそーだったなー。

d0055469_13574649.gifつーか、二次会も回数こなすといろんなとこに目がいってしまって。。その挨拶はないだろーとか、司会はどうなんだ、とか、ね。ってオマエは何様じゃい、って感じですが。とか思いつつ、よくよく考えたら、あくまで幸せな二人を祝う会だもんね。別にゲームがどうとか仕切りがどうとかは重要じゃないね。反省。ひねくれた考えは捨てよーと思います、ハイ。

余談だけど、この二次会はスタートが16時。つまり夜が長い。で、けっこうな勢いで飲んでたら三次会の途中からスゲー酔っ払って気持ち悪くなって帰りたくなって。結局お開きが23時前だったのかな?(よくわからん) 帰り道もロクに覚えておらず、なぜかセブンイレブンで牛乳2本買いつつそれを冷蔵庫に入れもせず灯りも消さず半裸で寝てました。

えーと、そういうわけですが、カバ、おめでとー。末永くお幸せに☆
[PR]
by april_foop | 2005-10-08 00:00 | 閑話
<< 婚姻連鎖 夢見なくとも夢バトン! >>