アパレル×バスケでGO! 2nd
5月14日の第一回が好評だった、お仕事お付き合い連中とバスケしよーぜ!企画の第二弾をついに決行! 場所は前回と同じく二子玉川の体育館。今回もスタイリスト、カメラマン、モデル、ブランドやショップのスタッフ、編集者、アシスタントなどなど20人強が大集合! オサレな人たち満載でやっちゃいましたよー。

一応発起人はオレなんだけど、先週までバタバタだったもんだから、このイベントは正直なところかなりおざなり状態。でもって、某IT企業と違ってメールのレスポンスも悪いもんだから参加状況もイマイチ把握できず、けっこー不安だったわけ。いっそドタキャンしてしまおーかと思いつつ、いやいや、それじゃいかん、と今週に入ってからバタバタと動き出す。

結果、懸念は杞憂に終わり、無事に人数は集まりましたよ、と。ま、仕切りとはいっても体育館抑えて、開催案内メール飛ばして、最終確認メール流して、当日段取りするってだけの話なんだけどね。けっこう気は遣ったっス。みんなフランクな仲とはいえ、一応仕事付き合いですし。

んな感じでワイワイと3時間ほどバスケ。男女混じったうえに初心者も多いから、レベルは推して知るべし。でも、普段仕事で見るテンションとはまた違うもんが見れて楽しかったっス。夜はそのまま居酒屋になだれこんで乾杯。締めは鮎ラーメン! いやー、やっぱやってよかったな。第三回はまた半年後の予定デス。お楽しみに!
[PR]
by april_foop | 2005-10-01 00:00 | 体育
<< 感想/卒業 〜雪月花殺人ゲーム... アヴァンギャルドTHEラフォーレ >>