貧弱ドライバー
合宿には日産自動車様からエルグランドを拝借して行ってきたわけで。コレ系のイベントにこのクルマを借りてくるのも、はや3回目。パッセンジャーのエルグランドに対する感動もずいぶん薄れたもんだ。最初は、ものすごい賞賛の声をもって迎えられたのに。って、別にオレが作ったわけでもなければ、オレの所有物ですらないんですが。

基本、クルマの運転、嫌いじゃないわな。別に大好きでもないけど、こうやってたまーのドライビンするのはけっこー爽快かも。つっても、合宿の往路はさすがは3連休初日な渋滞でまったく気持ち良くなかったが。実は帰りは若干眠気もあったりしたんだが。

d0055469_018358.gif気持ち良いといえば深夜の高速か。別に首都高バトルな趣味はまったくないけど、昨夜〜今朝未明にかけて、湾岸〜ベイブリッジ〜第三京浜をドライブスルーしてみたり。さすがにこの時間クルマもまばらで、夜景はギラギラで、なるほどドライブ好きの気持ちもわかるなー。だからといってカッ飛ばすわけでもなく、オレの場合こんだけクルマがいないと逆にのんびり安全運転しながら周囲に目をやってみたりする。なんせ免許の持ち点はラスト1点。

東京に住む限り、クルマを持ちたいって思うことはなさそーだけど、あ、いや、日産のクルマは買いたいさ。うん。えーと、たまーにこうして運転する機会があるってのは悪くないな、つーごくごく個人的な話でした。基本はやっぱチャリで!
[PR]
by april_foop | 2005-09-26 00:00 | 閑話
<< オリンピックより貴重!? バスケ合宿2005! 参の巻 >>