バスケ合宿2005! 参の巻
d0055469_23374721.gifさーいしゅーびー。
は、朝ご飯食べて片付けして帰るだけ。会計も最終的には、ピッタシカンカンな感じで完了。11時前に出発したら、渋滞にもまったくつかまらずにすんなり帰れたよ。

てことで超あっという間だった3日間ともろもろ準備の総括。

とりあえず、幹事団に混ぜてもらったものの、実は大して貢献できず。やる気はもちろんあったんだけど、それ以上にほかの3人がものすごいしっかりしてたから。多分オレ抜きでもほぼ問題なく回ってたね。いや、謙遜とかじゃなく客観的に見て。個人的には、議事録とかをちゃんと作るという処理実行能力にはビビりました。こういう緻密さはSEつー職業柄から来るものなのかもしんないけど、ホント見習うべきだな、うん。

まあまあ、それは置いといて、やっぱ今年もめちゃくちゃ面白かった! 幹事側から見る合宿もまた楽しいこと満載。いい緊張感があったし。いわゆる裏に回って初めてわかる苦労、みたいなのもあったけど、むしろそれ以上にスゲー感じたのが、メンバー全員の動きのよさ。時間は守るし、指示にきちんと従うし、手伝いやフォローもしてくれるし、ボケとツッコミが相当面白いし。40人近くいながら、スムーズに回せたのは、そんな協力のたまもの。いつも思うけど、みんな賢いんだよねー。イベントの楽しみ方がホント上手すぎ。まったくなんなんだこの能動的な集団は!?(笑

そして。この合宿最大のトピックス。オレ的にも最近気になっていたレイザーラモンHGが異常なまでに大流行。なんでも「フォ〜」をつければ面白い、みたいなクレイジーなテンションになっててメチャメチャ笑えた。慢性的に使うより、集団で集中的に濫用した方が面白いネタな気がするな、コレ。

ということで、今年もサイコー楽しかったっス。いまだに青春気分を引きずれるのはこの団体のおかげ。参加者のみんな、おつかれ&ありがとー! 幹事のみんな、至らないオレでしたが、おかげで楽しめました。おつかれ&ありがとー!! 打ち上げ、ガツンとやろう。

さてさて、ダラダラと書き殴っちまったけど、だいじょぶなのか、この文章。ちょいちょい読み返しながらこっそり追加修正するかも。ではこの辺で。ご拝読アザーーッス!
[PR]
by april_foop | 2005-09-25 00:00 | 体育
<< 貧弱ドライバー バスケ合宿2005! 弐の巻 >>