酒バトン!
むっしゅ。から回ってきたぜ、酒バトン!
みんなーバトンもっとじゃんじゃん回してくれとも。

【1】今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

なし。先日最後のスーパードライをフィニッシュ。
基本一人で飲まないので、あまり買い置かず。

【2】好きな銘柄は?

銘柄問わずにビール。まあ、エビスかドライ。

【3】最近最後に飲んだ店は?

9月11日(日)北海道のプッシーキャット

【4】よく飲む、もしくは思い入れのある5杯

・ビール
学生時代、誕生会では歳の数だけイッキ。サークルがビール縛りだったから、すっかりビール党。未だに飲み会中ずっとビールなこと多々あり。お世話になってます。

・カンパリ
カッコよろしいカクテルを求めた結果、たどり着いたのはネグローニ。スプモーニやら普通のオレンジ割り、グレープフルーツ割りも好きね。

・ワイルドターキー
居酒屋でバイトしてた頃、バーボンを飲むとカッケーと思い飲み始めた。基本ソーダ割り、たまにロック、甘いのほしいときはジンジャエール割りで。ま、ファッションで飲み始めたけど味も好き。

・梅酒
居酒屋バイト時代、一升瓶単位でくすねてたけど、今思えばバレてた気がする。主任さん、マジごめん。

・ウーロンハイ
相性悪ぃ。飲むと吐く気がして、焼酎敬遠してた。つーか、ウーロンハイを飲む頃にはかなりチャンポンになってるっていうのが真相かも。近頃は焼酎もたしなみつつ。ウーロンハイは飲まないけど。

⑤次にまわす5人
ふぢっち、マリコフ、やまたく先輩、ムラリエ、くひたさん、
以上5名様よろしく頼んだ!

あまり楽しいエピソードは出てきませんでした、と。
[PR]
by april_foop | 2005-09-15 00:00 | 閑話
<< 最前列で未来を見た! 感想/CROSS OVER 〜... >>