ちょー気持ちイイ!
海へ行こう!という友達の誘いに乗って、友人宅(町田)に前泊。ついついマージャンなんてしてたら朝5時。寝て起きたら11時。。いやー、海は無理だね、っていいながら、高校野球見たり、PCでファミコンやったり。まあ、マージャンしてる時点でこうなる事はうすうす感じてたけどね。てか、そもそも適当なプランだったしさ。

しかしとにかく暑い。水遊びしたい。てか"海に行った"っていう既成事実がほしい。などなどのニーズから、ふとプール行こう!と思い立つ。近くのプールを調べてソッコーでしゅっぱーつ。

で、着いたのは25mプールと幼児用プールがあるだけのローカルな市民プール。2時間200円。水面は、見渡す限りチビッコ&保護者たち。多分、ていうかかなり確実に、20代はうちらだけ! マジで笑える。つーか狭いよ、25mプール! 文字どおり浮いてました。ハイ。

しかしプールなんて何年ぶりだろ。前回いつ行ったかまったく思い出せない。最初はあまりの浮きっぷりに戸惑いつつも、夕方だったし段々空いてきたことも手伝ってテンションあがってくる。潜水で25m泳いでみたり(苦しい!)、ウォーターボーイズごっこしてみたり(鼻栓ほしい!)、ミニ滑り台を滑ってみたり(子供にまじって!)。うん、楽しかったねー。

ほんの2時間弱だったのに、すっげー疲れた。さすが全身運動。気持ちいいぜ。できれば夏のうちにもう一回泳ぎに行きたいなー。やっぱ海に行きたい! なぜなら今日のプールはビキニが皆無だったから!!
[PR]
by april_foop | 2005-08-14 00:00 | 体育
<< 感想/放課後(文庫) NEED NANA? >>