77年組よ!
satta(サッタ)っつーアパレルブランドのデザイナーと飲んだのさ。出会ったのは春夏の展示会だったから、、、ん、去年の11月とかかも? そんときから飲みに行きましょうネ!なんつってたのに今日まで実現しなかったんだよね。ついに念願成就!ってか。 <おおげさ

まーとにかくインパクト十分のルックスで、見た目も内面もめちゃめちゃオリジナル。初対面のときからテンション高くて面白い人だなーとか思ってたら、なんと池袋在住だなんて言うじゃない! そりゃー飲まないわけにはいかないっつーのね。

22時に集合して居酒屋へ。キャラはユニークだけど、服づくりとかはすごいマジメで、おバカな話から、仕事の話までじっくりとキャッチボール。そのギャップもまたよし。よくよく話してるとタメってこと判明。爆発的親近感。彼はすごいでかい仕事も始まるみたいで、めちゃめちゃ刺激を受ける。あやかりたい、っつーか、一緒に面白いことぶち上げられたらいーな、と。そーだ、世の77年生まれよ、立ち上がれ! なんつって。

せっかく人と出会う仕事してるんだから、こーして酒飲んで仲良くなって、ガンガン公私混同して、面白いことぶちまけていきたいんです。

ちなみに。sattaの服、カワイイんだよね。ほどよいモード感とストリートにもいけそうな適度な甘さがミックスしてて。もうすぐ冬の展示会なのでそれも楽しみデスナ。オンラインモールのZOZOTOWNで買えますよ、と。
おごってもらっちゃってホントごめんね。次はオレが出すから!
[PR]
by april_foop | 2005-08-10 00:00 | 生業
<< すでにダメ虎時代が懐かしい 感想/メゾン・ド・ヒミコ(試写) >>