東京ベイクルーズ
昼から友人宅でミーティング。暑いのでビール飲みながら。で、16時からお出かけ。

d0055469_8302973.gif向かったのは竹芝。そして夏だけ運行してる納涼船なるものに乗ることに。竹芝〜お台場〜羽田らへんを往復してくる、東京湾クルージング。浴衣着ていくと1000円割引ってことで、あちこちにユカターズが。オレ以外の7人もオール浴衣。でもオレは持ってないので超カジュアルで。。

d0055469_831234.gifいやー、なかなか良かったね。レインボーブリッジ、観覧車、フジテレビ、羽田空港などなど流れる夜景を見ながら、ビールを飲んで海風を浴びる。なんせ飲み放題。最初はデッキにものすごい人が集まっちゃって、定員制のくせに人いれすぎだろーとか思ってたけど、途中からは落ち着いて、気持ち良く楽しめた。浴衣ダンサーズなるギャルズも踊ってたし。(笑

夏の夜、浴衣で船乗って涼をとる。風流ですなぁ! これで2500円(浴衣なら1500円)はお得でしょ。9月25日までやってるので、ゼヒ! 遠く葛西の観覧車や、TDLの花火も見えましたゼ。
東京湾納涼船
[PR]
by april_foop | 2005-08-07 00:00 | 閑話
<< 感想/凍える牙(文庫) 行列と群衆と >>