人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鍵屋玉屋の世界デス。
昨晩は新婚の友人宅にお泊まり。ダンナの手料理なぞいただく。手際のよさに感動。料理できるってステキです。世話になりました。使い捨て歯ブラシじゃなくって、オレ用の歯ブラシ持ってくから置いといて。
で、早朝7時からフットサル@舞浜。湿度が高いせいかこの時間にして、うだり系の暑さ。寝不足だし全然カラダ動かなくてホント倒れそうだった。ぬぅ。。

鍵屋玉屋の世界デス。_d0055469_23292399.gif鍵屋玉屋の世界デス。_d0055469_2329392.gif夜、隅田川の花火大会へ。これ行くの、3回目だっけ? あまりの混雑っぷりにもう2度と行くもんか!って思うんだけど、なんだかんだで行ってしまうのが東京近郊ナンバーワン花火たるゆえんでしょーか。案の定今年もえらい人出だったわけで、その数95万人ですと。やれやれ。

でも今回は、高校の友達が場所取りしててくれたので助かった。朝4時から並んで、第一会場隣の野球場で場所をキープったらしい。が、その時間でも、遅いくらいだったとか。。一番乗りは何時なんだっつー話ですな。確かに視界に木が入って、花火の一部が見えなかったけど、それでも座ってゆっくり見れるだけで十分すよ。しかも、燃えかすが降りまくるくらい近くだったし。超迫力。

花火って恒例行事だし、特段目新しさはないけど、やっぱ見たら見たでいいもんだよね。個人的には、スターマインみたいな超連射モノが好きっす。今日のフィナーレも凄かったなー。てか、隅田川の花火って江戸時代から始まってるんですってね。長っ! なるほどこの人出も頷けるなぁ。

帰りの山手線で、巨人・高橋由伸のユニ着てる女性を発見。なんか浴衣より風流感じたかも!(笑
by april_foop | 2005-07-30 00:00 | 閑話
<< 本当のリアル 感想/カーテンコール(試写) >>