人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SNSですかー
また地震。ホントに大地震来るんだろうなー。来ちゃうんだろうなー。

コンビニでsabraを立ち読みしてるとSNSの特集。ソーシャルネットワーキングサービス。ここにきてオレの周りでもかなり話題になってる。IT感度低い人たちなのに(オレ含めて)。で、前にミクシィにお呼ばれしてたけど、完全ほったらかしでした。だってブログで十分と思ってたし。なんかそもそもの目的がよくわからんし。ブログでできなくてSNSでできることってなんだろ?

といいつつも、とりあえずやってみっか、と。ね。本名でやったほうがいーのか、とか、いまいち勝手がわかりませんが、こんだけ流行ってるところを見ると、きっと楽しいに違いない。ここのアクセスアップにもなるだろーしね。

てわけで、ミクシィやってる方ご一報くださひ。
by april_foop | 2005-07-28 00:00 | 電脳
<< 感想/カーテンコール(試写) 手首から愛を!【ホワイトバンド... >>