ふっちゃってー
今日は某有名タレントの撮影。会うの2回目。前よりもテンション高かったみたい? よく喋ってくれた。最近面白かった本は? と聞くと古川日出男の「ベルカ、吠えないのか?」を薦められたので今度読んでみよっと。難しい本らしいけど。

ネスレがまたウェブで企画ものやってます。「花とアリス」やってたのはネスレ・キットカット。今回はネスカフェ・シェイクがクドカン立ててショートフィルム「のんたのしっぽ」を公開中。主演は佐藤隆太。前後編あわせて20分強なので気楽に見れます。

商品にひっかけたテーマは"ふればふるほど"。テーマを意外な形で表現してて、クドカンらしいユーモアにあふれたラブストーリー(?)。ゆるく笑えて、楽しいよ。クドカン好きにはたまらないねー。それだけじゃなく、よくわずか20分にまとめたな、と。オススメ。

ほかにもサイト上にミニゲームなんかあったりして、うっかりショートフィルムより長い時間プレイしちまったぜ。。てことで、楽しませてもらったので、ネスカフェ・シェイク、飲んでみよっと。
ネスカフェ シェイク
[PR]
by april_foop | 2005-07-21 00:00 | 映像
<< エイプリルフープ(27)編集者 今日はこんな日 >>