人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初ゴール!
NEWSの内君の飲酒発覚!? しかも無期限謹慎で、ドラマも降板!!? えー、「がんばっていきまっしょい」でかなりのキーパーソンだと思うんですけど。。まだ2回分しか放映してないとはいえケチがついちまったなー。つーか菊間は何をしてるんだ、菊間は! 意外にトラブルメーカーだなー、このアナ。

連日の7時起き。今日はフットサル&3ON3&バレーボールという3種競技の大会に、われらがフットサルチームで参加。3種目で戦って、総合結果で順位を競うって感じの大会で、もうけっこうな回数をやってるらしい。うちらも参加するの3回目だし(オレは2回目)。

で、ついに!! フットサルで公式戦初得点を記録! コーナーキックからのボールに合わせただけだし、キーパーも上手くなかったからさほどいい得点じゃなかったけど、サイコーでーす!!! 全体的に前回の試合よりもだいぶレベルアップした感、アリ。合宿の成果! とはいえ、ちょっと強いチームにあたるとなすすべないんだけども。ま、うちはドシロートチームで発足1年未満だからね。これから、これから。て感じで惜敗、辛勝、逆転負け。

初ゴール!_d0055469_11304728.gif3ON3は圧勝、圧勝、惜敗。バスケ本職キャラが多いから。バレーはノリで快勝、快勝ときて、強いチームと当たって惨敗。さらにもう一試合バレーがあって、これは大接戦の末に1点差で逆転負け。終盤にミスったオレも敗因の一つだと思います。。くそー、バレーはホント平均以下なんだよなー、オレ。学生時代にもうちょっとマジメにバレーやっときゃよかった。。

前半5勝1敗でいきながら、後半は4連敗。トータル5勝5敗とふるわなかったけど、やっぱり今日も楽しかったのデシタ。次回大会もエントリーしよー!
by april_foop | 2005-07-17 00:00 | 体育
<< お人好しさん 四分の一日バスケ >>