四分の一日バスケ
結局朝4時帰宅で、ソッコー吐く。普通に酔っぱらって気持ち悪かったし、今日7時起きで、アルコールが分解されんのを待ってる時間はなかったから。

で、9時からバスケ。オレが押さえた板橋の体育館で。こんな朝っぱらから、しかも板橋というけっこう不便なとこなのに、30人くらいが集合。人のこと全然言えないけど、みんな好きだねー、バスケ。いつものIBM仲間、その先輩たち、IBMで一緒にやってる別団体、その友達、オレの大学時代のサークル仲間、って感じで、ま、いろんなつながりから。チーム対抗、みたいな感じで楽しくゲームしましょー、なテンションで。

久しぶりに大学時代の仲間とバスケできて楽しかったし、普段やらない人とゲームするのも楽しいし、スゲー上手いやつとやるの刺激的だし、散々言ってるけど、こーゆースポーツコミュニケーションつーのはイイね。で、ホントは12時までの予定だったんだけど、うっかり体育館が15時まで空いていたため、有志が残って時間延長。トータル6時間もやっちまった。これって一日の4分の1に相当しますね。今日の睡眠の3倍。んー。

家帰ってちょい昼寝して夜はコンパ。超ディフェンシブなコがいてビビった。フェイクにはかからないし、どんなパスもシュートもインターセプト。リバウンドすら取らせてもらえず、攻め手なし! いい加減眠かったし、早々に帰宅とあいなりました。
やっぱダブルヘッダーはきついっす。。
[PR]
by april_foop | 2005-07-16 00:00 | 体育
<< 初ゴール! チサトも15歳になりました。 >>