蹴ったり喜利ったり!
土日でフットサル合宿行ってきたから2日分だよー。

去年の9月に誕生したフットサルチームの初めての合宿×16人!(多っ!) 一泊二日つー、まあ合宿としてはミニマムなスケジュールだけど超楽しみ。場所は中伊豆のスポーツ施設つきホテル。あのシダックスの施設らしく、シダックス野球部の本拠地なほか、いろんな団体の合宿、大会のメッカでもあるみたい。今回も少年野球の大会やってたし。確かに施設充実ですごいイイところだったなー。安かったし。
ホテル・ワイナリーヒル

d0055469_23473086.gif到着は13時。チェックインして、14時から練習。たっぷり18時まで。屋内の人工芝コートは、ちょっと狭かったけど、けっこうやりやすかった。しかし転ぶと刺さって痛いね、人工芝ってば。普段の練習は2時間くらいだから、4時間はかなりボリューミー。いつもより多彩な練習メニューをこなしたほか、なんとビデオ撮影も! 自分のフォームチェックは大事だよねー。って感じで目一杯タマをキック!

さすがにバテながらメシ食って、フロ入って宴会。実は本日、めでたい日な女子が一名参加。お祝いに内緒で用意した焼酎(ノンベエだけに)をプレゼント! さらにびっくり、おもてなしの意味も込めて(?)、大喜利大会を開催! なんで?って問いはナシね。基本的に笑点にならいつつ、お題は"〜〜さん(その女子)とかけまして、ほにゃららと説く、その心は" でオチをつけるって感じ。3日前くらいに開催が決まってお題も知らされてたものの、難しいもんだねー。ま、ユルめのネタ満載だったけど、企画の斬新さで笑えました。ちなみに、オレ小遊三担当(笑

d0055469_23474731.gif翌日の午前はゲームを中心に10時から2時間練習。終わってから風呂入ってゴハン食べて帰京。いやー、ここんとこ月1〜2回ペースでやってる練習のおかげか、だいぶボールが足につくようになった気がする。そしてチームも着実にレベルアップしてるし。やっぱみんな運動神経いいんだなー、きっと。女子もすげー成長してるもん。ますます楽しくなってくるよ、こりゃ。

てことで、人生初めてのフットサル合宿は大充実で幕を閉じたのでしたー。幹事様、ホントーにおもろかったっス。秋には第二回をゼヒやりたい!!
[PR]
by april_foop | 2005-07-10 00:00 | 体育
<< メンソーレー会 ドラマチック天国 >>