バトンパス!
お? アリサちんからミュージックバトンなるものが回ってきてる。なになに……、以下の問いに答えなさい、ときましたか。どれどれ。

1.PCに入ってる音楽の容量
2.最近聴いてる曲
3.最後に買ったCD
4.よくきく、または思い入れのある5曲
5.カラオケでよく歌うのは
6.バトンをまわす5名

ですって。学生時代はリレーの選手で鳴らしたオレですから。バトン落とすわけにゃーいきませぬ。んじゃ、早速アンサー。

1
7.82GB/2087曲(iTunes調べ)

2
アルバム「JOY」/YUKI(ライヴの余韻未だに、みたいな)

3
んー、確信ないけどRADIOHEADの「Hale to the Thief」な気がする。全然買ってないなー。

4
Everyman,everywhere/GRAPEVINE(バインちゃんの中で最近のベスト)
Brand New Wave Upper Ground/JUDY AND MARY(ずーっと着メロはコレ)
ストロベリーチップス/HALCALI(このユルさ、好きなのです)
TRAIN-TRAIN/THE BLUE HEARTS(思い入れ度は一番か?)
vapor trail/The Super Rats(正直忘れられません。soも好き)


愛し愛されて生きるのさ/小沢健二


はい、もうわかってるかもしれませんが、マサヒコ君、hajimeさん、クヒタさん、Mzさん、ヤマタクさん、コレ見たら各自のサイトでよろしくたのんますー。(なかホントはブロガーにまわさないといけないみたいね。まー気にすんな!)

アリサちん、こんな感じでオケー? ブログで書いてくれればトラバしたのにー。
[PR]
by april_foop | 2005-07-04 00:00 | 閑話
<< 感想/幸福な遊戯(文庫) カムバックでノスタルジック >>