カムバックでノスタルジック
久しぶりに地元へ。まず一時帰宅中の友人のお見舞い。いよいよ手術が本決まりになるそうで、正念場を迎えるようだ。基本、元気そうだけど内心かなり不安なことは間違いない。自分を鼓舞する姿を見て、なんとかしてオレも元気付けねばと。とはいえしてやれることは少なく、PSPのソフトを2つあげたくらい(しかももらいもの…)。しょ、しょぼい。。
d0055469_0283074.gif友達と別れた後、実家の回りをあてもなくフラフラと散歩。小中学校の同級生たちの家がフツーにある。そりゃそーか。どくらいの子がまだ住んでるんだろーなー? 変わらない家並みもあれば、新築もたくさんある。珍しくノスタルジーなんて感じちまったぜ。ご近所にタメの友達がこんなにもたくさんいたってこと、東京で一人暮らす今思うとスゲー奇跡的な気がしちゃうよねー。

迷ったあげく実家に泊まる事に。長島監督の復帰戦を眺める。脳梗塞からの復帰ってやっぱスゴイことだよね。けっこう勇気付けられる。阪神の安藤は2段モーションを止めて進化的カムバック。いいリズムのようだ。ビーナス・ウィリアムズも見事なWin・ザ・ウィンブルドンでウェルカム・バック。

いろんなものが行き来してますな。帰るところがあるってのは幸せなことですワン。
[PR]
by april_foop | 2005-07-03 00:00 | 閑話
<< バトンパス! ワールドグランプリ@新宿 >>