ワールドグランプリ@新宿
朝ジムへゴー。久しぶりでバテる。昼ドラクエを途中で止められず待ち合わせに遅刻(すまねぇ。。)。30分遅れで渋谷で友達とミーティング。漠然としていたプランに輪郭ができてきて良い感じ。でもまだまだ何もしていない自分。もっともっと尽力&貢献せねばな。

夜は新宿でコンパ。なんか6対6という大所帯で(バレー?)、期待値もモチベーションもかなり低かったものの、フタを開けてみたら意外に面白くて盛り上がる。よく喋る女のコは基本的に好きっス(気の利いたこと言えると、なおよし!)。天然、ツッコミ、合の手、コンサバ、バランスよくミックスされてて笑えたなー。けっこー飲んだ気もするけど悪酔いもせず。

いやーしかし、コンパそのものは楽しめるんだけど、そっから発展させるのってどーも得意ではないな。マメさに欠けるのか熱意の問題か。まー両方か。とにかくこの刹那な出会いを恒常的な交流にできたらいいのになーと常々思う次第。別に恋愛対象としてではなくね。つーかオレが携帯メール不精ってのが致命的なんでしょーナ。

何はともあれ楽しかった! 幹事氏(記憶ある?)サンキュー!!
[PR]
by april_foop | 2005-07-02 00:00 | 閑話
<< カムバックでノスタルジック 後半戦スタート >>