後半戦スタート
朝イチ池袋でデザイナーさんと打ち合わせ。連載ページだから、まあ軽い打ち合わせで終了。駅のBECK'S(これってJRの子会社が経営してんだね)でやったんだけど、ここのモーニングセット、お得かも。トースト2枚、レタス、スクランブルエッグ、ベーコン、ドリンクで390円。いんじゃないの、コレ。

その足で原宿に向かい、またまたデザイナーと打ち合わせ。徹夜の仮眠明けで頭真っ白っぽい。説明伝わってんのか? と思いつつ発注。まあ単純な構成のページだし問題あるまい。終わったらちょうど11時。あー、洋服屋がオープンする時間。。そして今日辺りから夏のセール一斉に始まるんだよな。。。と思ってついつい、買い物へ。アーバンリサーチ、アンド エー、アメラグ、ツモリ、ズッカと見て回る。で、アメラグでタンクトップ購入。あーまた買い物してしまった。。

夜、高円寺で三たびデザイナー氏と打ち合わせ。ちと細かいページなので念入りに。がまあ、信頼できる人なので大丈夫でしょう。この人と打ち合わせすると、ついつい無駄話して1時間経ってしまうのよねー。

で、直帰して飲み会@品川。なんか、今度富士登山するという人たちに遭遇。あー、それホントうらやましいなー! 海行きたい、山行きたい、な7月の始まりでござる。…ん? もう今年半分終わったの!? は、早すぎる。。
[PR]
by april_foop | 2005-07-01 00:00 | 閑話
<< ワールドグランプリ@新宿 感想/心とろかすような(文庫) >>