巻いてねじれて
久しぶりにアメ横に。ごった返しっぷりはそのままに、ずいぶん中身は変わったのかなー、と。なんかスポーツ用品店が増えたなー。スニーカーとサッカー用品がやたら目に付いた。でも道行く人種は相変わらずな感じ。アメ横を店舗にするとドンキになる、って感じっすな。

今日は上野の友人宅で手巻きパーチー。なのでアメ横でまずは買い出し。暑い。こんなクソ暑い中店先に魚さらしといて大丈夫なの? と思いつつ、店主に言われるがままトロ、イクラ、明太子を抱き合わせ買い。得してるんだかなんなんだか、さっぱりわからない。足りないものをスーパーで買い足し。

今日の会、メンバーのうち2人が6月生まれにつき誕生日会も兼ねた。じゃないや、誕生日を祝うために仕組んだ会。なので、2人に内緒でケーキを用意。段取りグダグダでいまいちサプライズ感は出せなかったけど。まーいいの。気持ちが大事!
d0055469_8344992.gif
プレゼントにパーティーゲームの「Twister」を用意。パーティ大好き君のわりにパーティゲームが不足してたからネ(笑 これ単純なくせにやってみると意外に面白い。体力使うけど。しばし興じ、疲れてグッタリし、気が付いたらテレビでバレーを応援し、マターリと一日は終わってくのでした。

はいはい、言えばいーんでしょ、言えば。「お誕生日おめでとうございます」ってね!
[PR]
by april_foop | 2005-06-26 00:00 | 閑話
<< Big fundamental... 持つべきものは名幹事でしょ >>