detective bar
バスケの日。よく走ったら、ものすごく疲れた。あんまりにも疲れたので飲み会に行かず帰宅。ボーッとドラクエに興じましたとさ。

所用で六本木に行ったときのこと。ミニストップでパンを買って、店先で食べてたら向かいに妙な看板発見。なになに「探偵Bar」? あやしすぎる。。。

真っ昼間だったし営業してるはずもないんだけど、チラシが置いてあったからいただいてみる。どうやら探偵が営業するバーらしい。ってどんなんだよ!(笑
1.悩みを抱えた人間の駆け込み寺
2.調査依頼が可能な場所
3.探偵のすべてがわかる店
4.探偵社に相談するのが恐い人がまず行く所
5.スタッフは探偵しかいない店
なんてことがチラシに書いてある。ますます意味不明。ウェブを見ると、監獄バーの探偵版みたいなムード。監獄バーは、なんちゃってだけど、ここはリアル探偵らしい。。
探偵Bar Answer

しかも、「チラシご持参の方にはストーカー対策グッズ、防犯対策グッズ、すぐ使える護身術伝授、のいずれか1点プレゼント」とまで書いてある。いらないだろ、それ!

なんか興味をそそられるような、そうでもないような、とりあえず一人では行きたくないな、みたいな。誰かと一緒ならイイっていうより、誰かに行ってきてもらって報告してもらいたい感じ。浮気調査、復縁工作、別れさせ等に興味ある方、ぜひ足を運んでみて下さい。
[PR]
by april_foop | 2005-06-18 00:00 | 閑話
<< RE:CREATION I LOVE LOCAL. >>