I LOVE LOCAL.
朝ナイキに行きがてら、再びナイキのエンプロイーショップを訪ね(友人同伴)、フットサルボールを購入。その後某タレントの撮影。

夜、飲み会。大学の友達とかと。要するに合コン。現れたのは銀行員。よくわからんけど楽しく飲めたなー。なんでもかなりの野球好きで、千葉県民。その心は、ロッテファン。かなりよく観にいっているらしく相当マニアック。なんせ好きな選手が今江っていうんだから恐すぎ、もとい、コア過ぎるわ。しかも二軍時代からっていうんだから筋金入り(笑 いやでもいいところに目を付けてると思うけど。

赤坂で飲んだけど、まーここも馴染みのない街でかなりアウェー感アリ。やはり賑やかだ。まったく土地カンないから、ネットでお店選びしてて、すっごい行ってみたい店があったんだけど、満席で予約が取れなかったのが残念。
大地乃蔵
結局フツーの居酒屋に。まあ、無難でよかったけどね。
くいどころBAR箸まる

日本シリーズが阪神VSロッテになったらいいのになー! っていう飲み会でした。あー面白かった。
[PR]
by april_foop | 2005-06-17 00:00 | 閑話
<< detective bar 感想/となり町戦争(単行本) >>